おいしい毎日

毎日のたわいもない生活のはなし

家のこと①

夜分に、、、まるこです。

この時間のお風呂上がりのアイスがやめられません。汗
 
 
今の部屋には2015年8月に引っ越してきました。
もともとオットの親の持ち家に住まわせてもらっていたので、荷物は、、、
ええ、溢れていました。
(今もですけど)
 
1ヶ月で引っ越せと言い渡され、ドタバタと急遽決めた部屋。
引っ越しするにあたって多かれ少なかれ捨てました。
最後は、、ありがちなとりあえず持っていくか、の段ボール。
9ヶ月経ったイマ、とりあえず開けていません、、、
狭い部屋に場所だけとって邪魔なだけ。
いらないと分かっていたのに、捨てられなかった。
明日は燃えるゴミの日。
断捨離スイッチ入ってる今、捨てる!
 
ダンボールに入ったままの箱がまだあるんです。とほほ。
 
それは本!
 
活字が好きでたくさんあります。
置くスペースがないのでしまったまま。
まだ断捨離する勇気はありません。
 
狭い部屋なのでどうにかしなきゃいけないのはわかっています。
ええ、分かってますとも。
断捨離してミニマムにシンプルに生活するのが理想です。
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村