おいしい毎日

毎日のたわいもない生活のはなし

本を借りる

こんにちは。まるこです。

 
昨日は後回しにしていた用事を済ます事に1日費やして終わり。
自転車で片道30分くらい走ると、ランナーズハイのようになって、
さらにまた遠くまで走ってしまった。
 
帰り道に図書館に寄って久しぶりに本を借りた。
パッと目についたもの。
 
f:id:oogilleoo:20160512132141j:image
 

断捨離系の本は流行っていた時期に読み漁っていた。

だけど

読んで満足
 
そして今に至る、と。苦笑
だからミニマリスト系の本は全く読んでいない。
また読んで満足してしまうと思うから。
もう少し見極めてから、、、
 
今は本当にこのままではいけない、と思ったからこそ
がんばろうとおもう。
楽しく無理なく実行。
わたしらしく。
 
借りてきた本の冒頭に
どれだけ自分が前向きになれるかチャレンジしているものだとおもえばいい
と書いてあった。まさに今のわたし!
 
 
今日は夏の日差し!
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村