おいしい毎日

毎日のたわいもない生活のはなし

小銭を手に入れる

こんばんは。まるこです。

 
さくさくと物が捨てられる人になりたい
捨てるものがないくらい、好きなもの、気に入ったものに囲まれて生活したい…
そんな野望は(大げさなw)まだまだ先のようです。
 
少しずつですが、断捨離しています。
捨てられない、捨てられないと嘆いている私に数少ない友人がメルカリやれば?と助言をくれました。
オークションは随分昔にやっていましたが、その時も洋服をたくさん出品していたような…
捨てるより、誰かに買ってもらえるならやってみようと登録しました。
売れなかったら捨てる事に躊躇する事もないだろうと思います。
 
撮影したり、測ったりとチマチマした作業は嫌いじゃない私。梱包さえ好きだと思えたりして。
これで小銭が貰えるなんて万々歳です。
(買った時に出ていったお金のことは置いておく)
 
登録で300円分のポイントも貰えましたよ。
なんだかラッキー。
 
オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「YRDYXC」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村