おいしい毎日

毎日のたわいもない生活のはなし

ころぶ

こんばんは、まるこです。

 
今日、自転車で転びました。
ザ・転倒。
 
角を曲がろうとしたら、直進してきたおばちゃんライダーとドーン。
向こうは電動自転車だったので、ビクともせず、私だけバランス崩して倒れましたよ…
おばちゃん、無視してピューンと行ってしまいました。
ちょうど下校時刻だったので、私立高校の学生達がたくさんいる中の出来事。
学生に助けてもらいました。
ありがとうよ、学生。
しかし、おばさん!逃げんなや!
(暴言失礼)
 
スネ、めちゃくちゃ腫れて青くなっています。
いたい。痛すぎてムカついた。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村